emon

穴が開いてました!


冷えとりを始めて間もないお客さま。

直後から両足に
湿疹と痒みが出て
アイテム追加と経過報告を兼ねて
ご来店くださいました。

ご本人さまからお話をうかがう中で

靴下に穴が開かない。
ずーっと開かない気がする。。
とおっしゃっていたのですが


靴下の枚数を少しだけ増やしてみます!ということになり
さっそく店頭で履こうとしたところ


ん??


えっっ!?!?


あ、開いてるー!!!!



もしかして、反対も?

というわけで見てみたら


こちらも開いてるーーーー!!


今朝は開いてなかったはず。
早く、報告と相談したいと思っていたので、
それがなにか影響あるのかなぁ…と
おっしゃっていました。


穴が開くこと・開かないこと

それを気にしすぎると
冷えを呼んでしまいますが

こうやって目に見える形で現れることは
時に励みにもなります。



その他の変化をうかがったところ

・お風呂のお湯が濁る
・浴槽の下に垢?砂?のようなものが溜まっている
・お風呂から上がると途端にまた痒くなってしまう、
ただ、シルクのズボン下を履くと痒みが治まる。

とおっしゃっていました。


今回、靴下の枚数も倍にup

経過を見ながら
今後も無理のない範囲で
継続されてほしいな~と思います。



さて。

当店は、昨日年内最後の営業を終えました。


本日から年明け6日まで
少し長めのお休みを頂きます。


今年一年も無事?
完走🏃することができ
今は少しホッとしています。


たくさんのお客さまと出会い、繋がり、笑って泣いて、充実した一年。


そして、新たな試みとして
SNS系が超苦手な私が
意を決して飛び込んだInstagram

この場所で繋がった方も
たくさんいらっしゃいました😌



発信することは
時に誤解を招いたり
意図していない捉え方をされてしまう
危うさもあります。


ただ、
文才のないわたしのblogを
いつも楽しみにしてます!とおっしゃってくださる方や、

なかなか更新されないblogに、体調まで心配してくださる方までいらっしゃって


一方通行だと思っていたこの場所も
いつしか、誰かの励みや楽しみになっていたんだな…と嬉しく思っています。



毎日更新します!とは
残念ながら宣言できませんが(陳謝)

今後も細く長く、続けていけたらいいな~と思っております。



また、

これからも冷えとりを通して
心と体に向き合いながら

楽しいことをいろいろと
企んで行きたいと思っております😆



2017年も引き続き
よろしくお願いいたします‼


emon

年末年始のお休み

12月26日(月)~1月6日(金)まで

少し長いお休みをいただきます。
よろしくお願い致します!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/12/26(月) 09:19:39|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017スタート | ホーム | お客様素敵コーデ ~tamakiniime~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/924-1bb44881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)