emon

タートルズ

タートルが入荷です!


8月からお問い合わせ頂いていたタートル。

入荷を待ちわびていた皆さま
大変お待たせしましたー!


寒さの厳しい長野では何枚あっても困らないもの=タートル。

タートルの二枚重ねなんかも当たり前みたいです。


じつは去年までタートル嫌いだったわたし。

肩幅あるし
顔大きいし

顔が浮いてるみたいに見えるタートルは

華奢で顔が小さい方の着るものだと思ってた。。


でも長野の冬、長すぎる。
寒さもきびしー。



そんなこと言ってらんなーい!!

というわけで去年からタートルデビュー。

でも、首回りってとってもストレスを感じやすいゾーン。


着心地がかなり重要視されます。



さすがの着心地。
柔らか~あったか~です。

肩幅のある私がSサイズでOKでした。




首回りも程よいフィット感。

伸びも抜群です。

生地自体に縦のラインが入っているためアクセントになっています。




お色はこんな感じ。
あっ。あとオフホワイトがあります。


今年の秋冬の新色、深青緑はかなり人気です。


首回りも、もちろんチクチクしないし
cotton100%なのですが、
シルクのようななめらかさと
優しい風合いが特徴です。


柔らかいもので首を包まれる心地よさ。

あったかい気持ちになります。

冬が楽しみになるタートルです。



予想通り、カットソーの動きが早いです。

先日UPした丸首カットソーは
すでに売り切れてしまったお色もあります。

お取り置きも可能ですので
気になる方はブログ左下のメールフォームよりメッセージください。

よろしくお願いします。
  1. 2013/09/28(土) 17:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いただきます! | ホーム | ひんやり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/93-3cba21aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)