emon

逆サプライズ

通販希望・または商品問い合わせはこちらまで


お客さまが赤ちゃんを連れて
遊びに来てくださいました。


抱っこさせてもらいましたが
泣かないでいてくれてホッ^-^

赤ちゃんの香りってたまらなく愛しいですね。

とっても癒されました!


さて。
昨日のblogのタイトルを
重大発表と書かせていただきましたが

どうやらいろんな憶測を呼んでしまったようで…
申し訳ありませんでした(苦笑)


お店、やめちゃうの?

とか

地元に帰っちゃうのかと思った。

とかとか

おめでたい話かしら!!!

なんてことまで(笑)



意味深にしたつもりもなく
私にとっては春夏展をできることが
本当に重大発表だったので


まさかそんなことになっているなんて
思いもしませんでしたが


皆さんの想像力を
だいぶ刺激してしまったようです…




今年一発目のサプライズのつもりが
わたしがビックリするっていう落ちに
今年も楽しい一年になりそう♡と
わくわくしております!


ご来店の際には
重大発表の題名で
どんな想像をしたのか…

よかったら教えて下さいませ(笑)

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/01/13(金) 17:58:21|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大寒波とシアバター | ホーム | 最近の冷えとり&重大発表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/931-92b3086e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)