emon

ビリビリのズボン下と夏コレ

通販希望・または商品問い合わせはこちらまで


夏物の展示会へ行って来ました!





今回もずらりと並んだ素敵なcollectionたち。

麻やコットン、和紙に至るまで
素材もいろいろ
カラーもたくさん
いいものありすぎて迷う迷う…

今回も人一倍
展示会場にながーく居座って
吟味してきました!


麻のガーゼガウン(一目惚れ)とか
高級ラミーのブラウスとかとか
サマーニットのベレー帽も最高に可愛かったし
使えるハイゲージニットも
カラーバリエーションが凄かったです。


いつもそうなのですが
何年たってもわたしの場合
バイヤーとして…というよりは
一消費者として品定めするので
ひとつの作品ごとに
こと細かに見て、着て、デザイナーさんと話しまくって、
図々しく要望も出しまくります。

このスタンスはどーしても変えられない。性分ですね…


でもこのやり取りで
デザイナーさんとも近くなれて
欲しいと思っていたものが
形になっていく。

みなさんにも喜んでもらって

そんな皆さんの声を
作り手に伝え
さらに良いものができていく。

わたしは作り手ではないし
デザイナーでもないから
こっちの要望を伝えすぎることって
すごく勝手なのかもしれないけど

売れる商品というより
みなさんや自分自身が
笑顔になれる服を探しに行っている
作ってもらえるようにお願いしに行っている

格好つけてるわけでも
なんでもなく
本当にそんな感覚。

だからね
ついつい図々しくなっちゃうんです。


今回も思いっきり貪欲な仕事
してきました(笑)

collectionがみてみたいな~というかたは
ぜひ店頭までお越しくださいね!



それにしても
電車の中はみ~んなマスク姿。
風邪をひいていたり
風邪予防だったり
インフルエンザも流行っているから
気を抜けませんね。

わたしもなんとなく喉に違和感を感じたので帰宅後お風呂へ直行。

見ると、三枚目のズボン下が
ビリビリに裂けまくっていました👀
比較的新しくて、きれいなものを履いていったのですが…💦



出せる体、ありがたいです♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/01/25(水) 10:00:18|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<棒みたい | ホーム | パスワードお申し込みについてお願い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/939-4a156142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)