emon

冷えとりで小顔に

通販希望・または商品問い合わせはこちらまで



3月5日の冷えとり勉強会
お申し込み枠が半分埋まりました!

いつものメンバーをはじめ
はじめましての方も数名いらっしゃって
今からワクワクしています♪

お一人で参加されるかたばかりなので
気になっているけど、一人じゃちょっと~…
なんて思わずに
ぜひ気軽にご参加くださいね。

お待ちしております!



年末にblogでご紹介させてもらった
冷えとり仲間さん。
またご報告を兼ねて
遊びに来てくれました♪
過去blog

冷えとりを始めた直後から
お腹から下に湿疹やかゆみが広がり
本当にお辛そうだったのですが

なんと。
あのblogを境に、湿疹やかゆみが
嘘のように消えたそうです。

今も靴下とズボン下の重ね履き
お風呂15~20分は
続けてくださっていますが
暖かくて、気持ちが良くて、
脱ぎたくありません!
と、笑顔でおっしゃっていました。

が。
わたしはもうひとつの変化に釘付け!



お会いした瞬間、
あれ、痩せましたか??と聞いてしまったほど
お顔がすっきりシャープに♪


ご本人は、太ったんですと
おっしゃっていたのですが、
本当に肌の艶も出て
印象がぐんとup。

相変わらず靴下は
縫っても縫っても穴が開いてしまっているそうで、
順調に毒だし継続中のようでした。
(穴が開く、開かないは、個人差があり、
開かないからといって毒だしされていない
と言うわけではありません)


美と健康は、出せる体あってこそ!
こうして仲間の変化を目の当たりにすると
自分自身のやる気にも繋がりますね。

わたしもがんばろ♪



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/02/03(金) 00:50:24|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんなら、好きです | ホーム | silkcottonの春色プルオーバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/943-012c075f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)