emon

入学式やパーティーにオススメの1枚

通販希望・または商品問い合わせはこちらまで

★大切なお知らせ★ 

2月19日(日)は臨時休業とさせていただきます。 



春は、入学式や歓送迎会
懇親会などの機会が増えますね。

そんなときにオススメの
コットンワンピースが
入荷しました。

material コットン100
color スミクロ

滑らか肌触りとほどよい光沢感。

襟の開き具合
もたつきにくい袖の長さ
両サイドのポケット
きれいなAライン

体型をほどよくカバーしつつ
きれいなシルエットを演出してくれる
優秀ワンピです。




シンプルなワンピースだからこそ
袖や襟、丈感やシルエットが大事。

黒に近いスミクロも
あか抜けた印象を与えてくれます。


アクセサリー次第で
印象もガラリと変わるので
クローゼットに一枚あれば
ちょっとした集まりやパーティーなど
いざというときも困りません。


素材がコットンなので
お手入れ面でも安心ですよ。


なんて優秀すぎる一枚!
おすすめです。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/02/11(土) 15:14:23|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<諦めないで~~細身パンツ | ホーム | 人生の転換期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/951-5c68bba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)