emon

諦めないで~~細身パンツ

通販希望・または商品問い合わせはこちらまで



★大切なお知らせ★ 

2月19日(日)は臨時休業とさせていただきます。 



穏やかな日曜日。

お店前の公園では

だ~る~ま~さ~ん~が~~~

転んだ!!

キャーーーー😆

という楽しそうな声。



つい歳を忘れて
混ぜて~~と突撃したくなるくらい(笑)
とにかく楽しそうで。

元気いっぱい
エネルギーいっぱいの子供たちに
こちらまで、元気と笑顔を
もらっちゃいました☺


ストレッチパンツ

material コットン99% ポリウレタン1%
color ネイビー
size 36,38,40


ウエストはゴム(内側の紐で調整できます)で、ヒップ回りはゆったりめ。
ストレッチがきいているので
履き心地抜群です。

普段使いはもちろんですが
オフィスでも使っていただけるデザインで、
幅広い場面で活躍してくれるはず!

お色はネイビーとなっていますが
グレーがかったようなネイビーなので
とっても雰囲気あるお色味です。

 


雰囲気を伝えたくて
あえて足を開いたものも撮りました(照)

細身に見えますが
このときは
ズボン下4枚+靴下6枚の上から
履いています。(38サイズ着用)


ほどよい光沢感
細みすぎないライン
ゆったりなおしりまわり
ノンストレスの着心地

そして、3サイズ展開なのも
嬉しいところです。


冷えとりをしていると
どーしても細身のパンツは諦めがちですが
このパンツなら冷えとりさんにも
おすすめです。


ぜひ店頭でお試しくださいね♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/02/12(日) 17:07:47|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女性のガソリン | ホーム | 入学式やパーティーにオススメの1枚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/952-2e039c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)