emon

冷えとりラブ度

2月19日(日)は臨時休業となります。






靴のお渡しがスタートしました!

足入れの瞬間は
いつも緊張するのですが

皆さんの笑顔が何よりの答え♪

わたしにとっても
この瞬間が何よりのご褒美です。


たくさん履いて
可愛がってあげてくださいね♡




今日は青空が広がり
穏やかなお天気だった安曇野。


ご来店くださった
おしゃれ冷えとりさんたちと
ファッションの話から心の話まで
いろんな話で盛り上がりました♪


じつは昨日も冷えとり仲間と
めんげんや心の変化などについて
あつ~く語り合ったのですが

わたし、しあわせだな~って
つくづく感じています。



普段から、みなさんの冷えとり体験談や
心の話を聞かせてもらう機会が多い。

そのことで、たくさんの気付きや見直しができているし

わたしがお客さまに発した言葉で
自分がハッとすることも多くて


冷えとりは一見個人プレーだけど
見渡せばたくさんの仲間がいて

互いに支えあって
暖めあって
刺激しあって


必ず自分の冷えとりにつながってる。


とても豊かなツールだな♡って
冷えとりラブ度が増し増しです(笑)



今日も色々話しているなかで


悲しみ、焦り、変化、手放し、解放、断捨離、
そんなワードがたくさん出てきました。


そのなかでキャッチしたことは

どんな感情も平等

認めて、受け取って、
いろんな角度から見渡してみて、
最後は納めるところに納める
もしくは手放す



うんうん!
良い感じです( ´◡` )۶



3月5日(日)の冷えとり勉強会も
残席がわずかになりました。

お申し込みはこちらまで~♪
emonjikan★gmail.com
★を@へ変更の上、メッセージください。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ




  1. 2017/02/18(土) 18:19:19|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沢山のNOをもらうこと | ホーム | オーダー靴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/958-a1585f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)