emon

すっぴん観察

通販希望・または商品問い合わせはこちらまで



イベント予定

🔵冷えとり勉強会
3月5日(日)9:30~12:00頃まで

お申し込み受付中です!
emonjikan★gmail.com
★を@へ変更の上お申し込みください♪


🔵春のデニム展

3/25(土)~4/2(日)
詳細が決まり次第
blogにてご案内致します!






若い!肌がきれい!
何してるんですか?!

と、年下の女性から誉められました。
かなり持ち上げてもらったような気もしますが(笑)、
肌を誉められたのはすごく嬉しいこと。

そういえば、少し前にも
洗顔後の素っぴんをみた
辛口の姪っ子から
おばちゃんぷりんぷりんだね
と誉められました。
二重顎はしっかり指摘されましたが😒💧


歳を重ねるごとに思うのは
顔立ちよりも肌質
髪型よりも髪質

素材そのもののキメや艶感、透明感などが
とっても大事だな~って感じます。

ごまかすものを増やしても
どうしたって限界があるし
残念ながら隠しきれません。。


体調を整えたり
食べ物を気を付けたり
睡眠をしっかりとって
体温もあげて

そんな生命維持活動の質を上げることが、
5年後10年後の自分となって現れる。



わたしの今の肌があるのは
冷えとりのおかげです。

冷えとりと一言で言っても
半身浴とか重ね履きだけじゃないですよ。
冷えとり目線っていったら良いかな

そのおかげ。


数年前に冷えとりと出会い
こつこつ続けてきた自分を
誉めてあげたいです。


今、ファンデーションは
頬骨辺りにうっすらしかのせていません。
日焼け止めとしてのせているだけ。


それなのに、肌を誉められる。
がんばってお化粧していたころは
誰も誉めてくれなかったのに…( ˘-з-)


日によってはクマが濃くなったり
吹き出物が出てきたり
油浮きがひどくなることもありますが

そんな時にやることはたったひとつ。


生活の見直しです。

吹き出物の場所をみて
あれが原因かな?とか

クマってことは
内臓だとあそこかぁ…とか

で、あとはせっせと冷えとり。


中を変えることが
一番早い改善方法ですからね。


体からのSOSを見逃さないためにも
毎日のすっぴん観察、おすすめです。


わたしもまだまだ
納得できる肌ではないので、
前進あるのみ~!
冷えとり仲間のみなさん、
共にキレイになっていきましょーね♡


さて。
店頭では昨日今日と、入荷ラッシュ🏃

new柄シルクソックス
定番大人気・香りむんむんの石鹸各種
定番シルク100%ズボン下
newシルク100%インナー(半袖・タンクトップ)
new冷えとりさんにもオススメ細身パンツ第2段

などが入荷しております!
ぜひ店頭でチェックしてくださいね♡


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/02/25(土) 17:42:03|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<じつはすごいんです | ホーム | 沢山のNOをもらうこと>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/02/26(日) 11:01:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/962-874ce250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)