emon

冷えとり勉強会



今年初めての冷えとり勉強会が
終わりました!

いや~~~
毎度の事ながら
とってもとっても楽しかったです。



今回は何度となくウルウル…😢


皆さんの気持ちにリンクしたり、

皆さんから頂く暖かいお言葉に
じーんとしたり、

話を聞いている間にも
たくさんたくさん気付きがあって


また、課題が出てきたぞ♡なんて
うれしくなったり。



はじめましての方も
ご自身が抱えていらっしゃること
考えていらっしゃることを
とてもopenに話してくれ

そのことで
冷えとりさん同士が
短い時間でぎゅっと近くなれて

みんな昔から知り合いだったような
空気感が漂い


それを見てまたうれしくて
ウルウルしたり。


はぁ~~♡

やっぱり冷えとりは豊かです。




ひとりひとりキャッチすること
感じることは様々ですが

毎回参加してくださっている方も
いつ来ても新しい発見があって面白い♪
とおっしゃってくださいます。


【今回の記録】

・万病は病気のことではない
・腹八分目の捉え方
・心の力も5000倍
・頭寒足熱は平等無差別


また新しい目線を得られました😊



ご参加くださった皆さま
本当にありがとうございました!!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/03/05(日) 15:51:01|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<指名率トップクラス!ファンが激増中です | ホーム | 後ろ姿に技ありシャツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/968-e826cba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)