emon

夜会メンバー募集

わたしがお酒飲みだと公表してから


オススメの居酒屋さんとか
日本酒の銘柄なんかについて
お話させていただく機会が増え


会話の幅が広がり
嬉しく思っているこの頃です。


冷えとりを始めた頃は
体調も崩していたので
飲みたいという気持ちが
ゼロになった期間もありました。



その時期は
飲み会の場に足を運んでも
1人あったかいお茶。

そんなわたしを見た
昔からの仲間たちは

【飲まないなんて…さてはそっくりさんか?】
【こっちが調子でないわぁ~】

非難の嵐 心配されたり


実家に帰省したとき
『長野では晩酌してないよ~』
(OL時代はほぼ毎日1~2杯飲んでました)
なんて言ったら

【毎晩飲まずに何してるの?!】

と本気で心配されるような家庭に
育ったので


お酒との縁は根深いんです(笑)


なので、体調が良くなるのと平行して
自然と復帰?復活?していました。


といっても
嗜む程度です。(←今さら遅い?)



本当はね

お酒は体を冷やすので
飲みませんね~って
かっこよく言い放ちたいのですが

嘘はつけませんのでね。


飲みにでるときも

靴下&ズボン下
半身浴はたっぷりと


をモットーに、
楽しんでいます。



で、お酒の流れでもうひとつ。

じつは以前より
お客さまから


👤冷えとり夜の会があったらうれしいな

👤ここで買ったこのお洋服で
お洒落して飲みに出掛けた~い!


👤皆さんの生コーデ見てみた~い♪

👤emonさんといっしょに飲みたいな~

という熱烈なラブコールを頂いておりました。




というわけで!
突然ではありますが
今週3月11日(土)19:00~松本駅前にて

emon´s night 🌙を開催します。




飲める方、飲まない・飲めない方
どなたも歓迎です♪



【参加資格】

・当店でお買い物してくださったことがある方

・冷えとりさんであること

・みなさんと楽しく仲良く食事(飲み)したい!

・美味しいもの、美味しいお酒が好き♡

この条件をすべてクリアーしている方とさせていただきます。
※営業・勧誘等を目的とした参加はご遠慮ください。



お申し込みはこちらまで
emonjikan★gmail.com
★を@へ変更の上メッセージください


応募締め切りは3月8日(水)20:00。
または定員になり次第
締め切らせて頂きます!



ご応募お待ちしております♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/03/06(月) 19:19:19|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<展示会へ | ホーム | 指名率トップクラス!ファンが激増中です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/969-13957454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)