emon

指名率トップクラス!ファンが激増中です



今日明日は定休日となりますが
大人気のオーガニックシアバターが
入荷しております!


店頭に並ぶと
本当にあっという間に
なくなってしまって


この間あんなにあったのに
もぅなくなっちゃったの~😵?!

ショックーーー(>_<)

と、何度となくみなさんを
ガッカリさせてしまっていました。

シアバターをはじめ
化粧水とか万能オイルもそうなんですが


最後の一本
最後のひとつ

当店ではけっこうそんなことが多くて



👤そんなことばっかり言って
仕入れが足らないんじゃないの😒💢?


👤もしかして…
買わせるための策略ですか😤??



なんて、誤解を受けてしまう勢いなのですが
決してそんなことはないんです💦


入荷のタイミングで
みなさんがなにかをキャッチしているのか
あれよあれよという間に…



ファンが増え続けているのは
とっても嬉しい!!

本当にありがたい限りなのですが


どーぞ、余裕を持ってご準備頂けますよう
宜しくお願いします。





そして、過去blogでも
製造行程などについては
熱~く語ってきたので
ここには書きませんが

この度エコサート認証を取得しました!!



公的機関でもしっかり証明されたということ!
ますます安心して
お使いいただけると思います♡
(ただそのため、グラム辺り2円だけ
値上がりしております。。
ご了承くださいませ。)



今回のシアバターは
しばらく安泰♡なレベルで
たっぷり仕入れました!

焦らずにお買い求めくださいね♪

宜しくお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ


  1. 2017/03/06(月) 11:15:59|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜会メンバー募集 | ホーム | 冷えとり勉強会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/970-8e1d5a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)