emon

展示会へ

通販希望・または商品問い合わせはこちらまで

イベント予定


🔵春のデニム展

3/25(土)~4/2(日)イベント期間中は無休
13:30~18:00

お知らせ

3月20日()は月曜日のためお休み、 
3月24日(金)はイベント準備のため
お休みをいただきます。





今日はカットソーブランドさんの展示会へ
お邪魔してきました。


今回のcollectionは今年の秋冬物…


まだ寒さが残る長野では
正直今すぐ欲しいアイテム揃いでした!


去年大人気だった
ロングカーデの同シリーズで

今回は後ろが少し長めの
ノーカラーショートジャケット風アウターが登場していたり(←オススメ)


深いV開きのこのワンピースも
すごく良かったし(自撮り&腕まくりすぎで失礼します😵💦)

首のボリュームがたまらない
一枚でざっくり着れる
ウールコットンスウェットの
ハイネックチュニックも
皆さん(わたしも)ぜったい好きだし


すでに寒い季節が待ち遠しくなるような
ラインナップ💕


繊維の面白さ、
奥深さ、
新しさ、
展示会に行く度に毎回勉強させられます。


天然繊維のイメージは
今後良い意味で、
どんどん裏切られるでしょう。


本当に楽しみです!!


今月25日(土)からのデニム展の方も
すでに沢山の方から嬉しいお声を頂いていて
大変うれしく思っています。

デニム展まで二週間ちょっとです!!

皆さんのご予定に
ぜひ入れてやってくださいね♪

こちらも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/03/07(火) 17:57:27|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朗報!冷えとりな黒スキニー | ホーム | 夜会メンバー募集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/971-12d1769f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)