emon

冷えとり夜会 emon´s night🌙

通販希望・または商品問い合わせはこちらまで

🔵春のデニム展

3/25(土)~4/2(日)イベント期間中は無休
13:30~18:00

お知らせ

3月20日()は月曜日のためお休み、 
3月24日(金)はイベント準備のため
お休みをいただきます。





emon´s night🌙を開催しました♪




メンバーは皆冷えとりさん。
計7名で絶品鍋を囲んでの
楽しい会となりました!




みんなあったかい人たちばかり♡

冷えとりが真ん中にあるので
すぐに打ち解け和気あいあい。

重ね履きの話
めんげんの話
冷えとりあるある話
穴が開いたときどーしてる
松本安曇野のオススメ温泉情報交換
お酒の話
心の話

あちこちで会話が弾んでいました♪



そして、会話も食事も盛り上がってきたところで隠し種投入!

冷えとりミニテストを実施しました。



みなさんとても真剣に
解いてくださいました😊






答え合わせをしながら

へー
そうだったー!
間違えた~💦なんて声と共に
冷えとりの基本をみんなでおさらい。

みんなとても勉強熱心な方ばかり。
こちらもとても盛り上がりました♪



そして、食後のサービスで
アイスクリームがもらえたのですが
あったかいお腹のまま帰りたい!と
誰ひとり注文せず。


内心、おぉーーーと感心しちゃいました。




今回のドレスコードは
【冷えとりファッション】


店内がとっても雰囲気がよくて
照明が暗かったため
写真が微妙で申し訳ないのですが💦💦







みなさんとってもおしゃれ!!

当店のアイテムを素敵に取り入れたコーデで来てくださいました♡♡♡


はぁ…しあわせ😆




みなさんから届いた感想です♪


とっても楽しい会でした。
冷えとりっていうつながりがあるので、なんとなくすぐ打ち解けて、
結構人見知りの私にしては、いろいろ話せました。
いろんな準備もありがとう❤
emonちゃんあっての私たちです。
ぜひぜひ、これからも、宜しくお願いします‼


楽しかったし、美味しかった(o^^o)
冷えとりの話題を気軽にできるの、いいですね。
あと◯◯さん※に会えたのも、すごい~。
お誘いありがとうございました。
またお店に行きまーす。


昨日はありがとうございました!
◯◯さま※からのご紹介でemonさまと繋がり、
冷え取り勉強会に飲み会と、
このタイミングで良いご縁を頂きありがたいです。
飲み会で◯◯さま※ともお会い出来て嬉しかったです。
皆さんの色んなお話が聞けて、改めて気づきもあり、楽しかったです♬
(※上田の冷えとり勉強会で偶然お隣同士になったお二人が今回偶然にも再会を果たされました♪ご縁ってすごいですね)

昨日は楽しく飲ませてもらいました。
参加してすごーーく良かったです。
勝手にイロイロと得るものがありました😅
冷えとりをちゃんと知りたいなと思ってます。
勉強会、行けるように調整をしたいです。💦💦
emonさんの服が大好きです!
またお店にお邪魔させてください。
昨日はホントにありがとうございました。



昨日は楽しい企画をありがとうございました!
みなさんの冷えとりに対する熱意には、
反省させられたと同時に、
いい意味でもっと続けて行きたい、知りたいという
前向きな気持ちになりました!
また、みなさんの、目から鱗な情報をもっと聞きたいと思いました🌟





はじめての冷えとり夜会。
手探りだったところもあったのですが
みなさんとても喜んでくださって
わたし自身もとっても楽しくて
開催して本当に良かったです。


おかげさまで、帰宅後の半身浴では気持ちよ~~く爆睡(笑)

こころも体もポカポカな夜でした。


ご参加くださった皆さま
本当にありがとうございました!!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/03/12(日) 21:15:48|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肌が知っていること | ホーム | 朗報!冷えとりな黒スキニー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/974-2f4c1f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)