emon

後ろ姿に自信!








平日の今日も
沢山の方にお越し頂きました。
ありがとうございます!

会社を半休して来てくださった方
仕事終わりにかけつけてくれた方…

本当にうれしいです。



沢山試着してもらって

それを見ている私自身すごく楽しくて

沢山着させてもらっちゃった!
楽しい♪来てよかったー♪
と言っていただけて


まだデニム展がスタートして
3日めですが

すでに感無量です…



試着したお客さまから

細く見える~♡
おしりがちっちゃく見えるーー♪
足が長く見えるーー☆
見た目に反して着心地すご~い!

そんな反応がとっても多いです。



自分ではなかなか見ることのない後ろ姿

だからこそ、シルエットやサイズ感は
とても大切なポイントですが

本当に優秀なブランドさんです。


すこしでも細く
すこしでもスタイルよく見せたいのが
女心ですものね。






冷えとりさんの心を掴んで離さない
大人気の黒スキニーをはじめ

デザインスカート、エプロン、
サロペットも
人気が上がってきました↑↑







去年、中谷美紀さんがドラマで着用したことで有名なサロペット。

今年も安定の人気です♡


色が違うと見え方もまったく別物。

だからこそ、みなさんすごーく悩まれますが

それもお買い物の醍醐味。


悩ましい時間も
楽しんでほしいな~と思います(^-^)



明日も13:30~18:00まで
皆さまのお越しをお待ちしております!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/03/27(月) 19:24:42|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鬱々悶々 | ホーム | 人気爆発中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/981-44901413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)