emon

鬱々悶々

 

 

 



品薄だった店内ですが
昨日またドカンと入荷しました♪

もう残り少ないんだろうな…
今さら行っても
良いのは売れちゃってるだろうな…

そんなことありませんので
ぜひ足をお運びくださいね♪






今時期は鬱々悶々としているかたが
ちょっぴり多いようです。


なんとなく気忙しい時期だし
エネルギーが変わる時期だし
仕事も忙しいし
そんな毎日の中で
心も体も疲れていたり

なにかしなくちゃ、
でもなにをすれば…と
漠然とした不安に追われているような


そんな感覚かな。


私も自分の中の揺らぎみたいなものを
日々感じていますが



デニム展に来てくださる皆さまと
お話させてもらって

試着した姿で
わーきゃー言いながら楽しんで
たくさんの笑顔を見ていると


ものすごく元気をもらうし、


お客さまからも

じつは最近いろいろあって
鬱々していたけど、
デニム展にきてやる気が出た
元気をもらった!


そんな嬉しすぎる言葉も頂戴しています。






本日も13:30~
鬱々悶々を吹き飛ばしましょう♪

皆さまのお越しをお待ちしております!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/03/30(木) 09:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<育てる楽しみ 着る喜び | ホーム | 後ろ姿に自信!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/982-356e661f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)