emon

育てる楽しみ 着る喜び

 

 

 

 

 

 



9日間に渡り
沢山の方にお越し頂いたデニム展。

昨日最終日を迎えました。


足をお運びくださった皆さま
本当にありがとうございました!
心から感謝しております。


児島のデニムを知っていた方も
知らなかった方にも


日本のデニム 児島のデニム
その良さを沢山の方にお伝えできたこと

とても嬉しく思っています。



児島のデニムは違う!

とご来店くださった
デニム大好きな70代の男性。

今回はレディースのみのcollectionだった為がっかりさせてしまいましたが


デニムは何年もかけて育てるもの。
それが楽しくて愛しい。

とおっしゃっていて


レディースアイテムを見ながら
すごくいいね~と
Johnbullデニムを大絶賛してくださいました。


素敵過ぎるコーデ
思わず写真を撮らせて頂きました。
わたしもこんなデニムが似合う素敵な70代になりたい!!


デニム通も認める
Johnbullデニム。
児島のデニム。


お買い上げくださった皆さま
育てる楽しみ、着る喜びを感じながら
日々のコーディネート
どんどん楽しんでくださいね♪


そして、ご予約下さった皆さま
もう少し楽しみにお待ちくださいね。



そしてそして。
今月末には、あの大大大人気イベントが待っています!!


ワクワクが止まりません~♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/04/03(月) 07:57:33|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<太陽を浴びることは | ホーム | 鬱々悶々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/983-5474d95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)