emon

太陽を浴びることは

通販希望・または商品問い合わせはこちらまで



3月末お渡し分のオーダー靴が到着し、
デニム展と平行して
靴のお渡し会も実施しておりました。


お子さんの入学式や卒業式に
履いてくださる方もいらっしゃって

大切な節目に寄り添うことができて
さぞかし靴も幸せだろうな~と
お渡し後、一人しみじみtime



育つ喜び
巣立つ寂しさ
新しい環境へのわくわくと不安…

いろんな想いを胸に
皆さんそれぞれ
新しいスタートを切られる時期。


わたしも春のエネルギーを受けて
寒い時期お休みしていた散歩を
再開しました🚶


朝日を浴びながら
日に日に大きくなる桜のつぼみを眺め
キュンキュンしています。



そんな散歩のお供
オーガニック日焼け止めが
入荷しています。



ノンケミカル、オーガニック成分で肌に優しく
石鹸OFFできて
乳液のようなテクスチャーで伸びも良く
日焼け止め特有の重苦しさ・白浮きもなし。
生後6ヶ月のお子さまから使えるので
家族で一本常備していると
すご~く便利。


優しいラベンダーの香りにも
癒されます。


太陽をほどよく浴びることは
人体にとってとても大切なこと。


ビタミンDの生成だったり
血圧を下げる
免疫をあげる
自律神経を整えたり

上げたらきりがないのですが
太陽を(程よく)浴びることは
デメリットばかりではないです。


でも実際のところ

紫外線だけを敵視してる風潮
少なくありません。



肌をきれいに保ちたいなら
食べ物や生活習慣など
見直さなくちゃならないことは
山ほどあるんだけどな…と
思ってみたり。



紫外線を防ぐために
ケミカル&ウォータープルーフな日焼け止めをたっぷり塗って
毎晩強力なクレンジングでごしごし

食べ物は好きなものを好きなだけ
遊び優先で毎晩寝不足気味

だとしたら、
日焼け云々のまえに
シミやシワは必ず出てくると思います。



太陽のせいにばかりしていたら
可愛そうです~





と、日焼け止めの宣伝のつもりが(笑)
話しが反れてしまいましたが


もちろん日焼け止めは
私自身愛用しているし
必要だと思っています。


浴びすぎ…は、やはり良くありませんからね。

ましてやここは標高も高いので
お日様が近い。


最低限のケアは必要
でも、過剰なものは負担になります。


ぜひお試しくださいね~♪



去年当店でUVクリームを
お買い上げくださった皆さまへ


去年のが残っているから…という方もいらっしゃると思いますが
開封後しばらく使用していないものに関しては破棄し、
必ず新しいものをご使用くださいね。

売りたいから…ではなく(笑)品質上の問題です。


よろしくお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ



  1. 2017/04/05(水) 18:55:43|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんにゃくとインフルエンザ | ホーム | 育てる楽しみ 着る喜び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/984-0dc78aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)