emon

旅人になります

通販希望・または商品問い合わせはこちらまで

さぁて。
なんだか今月も頭の中が目まぐるしい。

今月をひとことで現すと

THE 移動月間!

お店の日以外、ほとんど旅人。




旅先のひとつはもちろん
今月末のイベントの為の出張です♪

tamakiniime 2017 春夏展
4/29(sat.)~5/7(sun.)
12:00~17:00


少しでも皆さんに
喜んでもらえるものを、その一心で

tamakiniimeさんの敷地に
一歩足を踏み入れた瞬間から

無休憩・無トイレ
行ったり来たり
広げては畳んで
試着しまくり
血眼…

言葉で現すとこんな感じ(笑)

でもこの時間はわたしにとって
とても楽しく有意義な時間です。

毎回必ず
予定の時間をかる~~~くオーバー。

その日ばかりは
1日36時間くらい欲しいと
本気で思います。




今日はフライヤーのデータを
入稿してきました。

来週には皆さまにお渡しできるかと♪

春の風を感じる
素敵なフライヤーになりましたよ♡

信念を持ち
世の中に本物を発信し続ける
素晴らしい作り手がいて



その良さや価値、作り手の思いを
まっすぐに伝える本物の売り手がいて




その思いを受け取ってくださり
身につけて愛してくださる
本物を見抜く目を持った皆さんがいる。



どこかひとつがかけても
成り立たちません。


だからこそ、毎回本気で選ぶし
自分の目に絶対の自信も持っています。



今年に入ってから
このイベントについて
色んな方からお問い合わせがあり

皆さんの期待度がかなり大きいことも
ひしひしと感じております。


期待を裏切らないように
良い仕事してきますよ~~~!!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/04/06(木) 18:19:19|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またしても~~~ | ホーム | 結果は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/987-82aee521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)