emon

またしても~~~

またまた冷えとり仲間から✉がピロリン♪


人生初です、
インフルエンザになってしまいました(^^;
(でも、初めて39度の熱を出せて
ちょっと嬉しい気持ちもあったり...)

熱を出せてうれしい
そんなこと言えるインフルエンザ患者は
なかなかいないでしょうね

次回の冷えとり勉強会では
インフルエンザの報告会になりそうな勢い…
聞きたいこともいっぱいです。

今はとてもお辛いでしょうが、
出すもの出しきって

1日も早い復活を待っていますよ!!





店頭には続々と半袖が到着しています。


kinakoの半袖T

まるで天使のTシャツ
極上な肌触りと軽さ、
驚くほどの柔らかさとしっとり感は
唯一無二な存在です。




袖の部分がガーゼになっている
綿麻のデザインTも
透け感がとっても素敵。

甘すぎず、なおかつ女性らしさも
程よくプラスされているので、
どなたでも挑戦しやすいはずです♪



その他にも

一枚あると便利なシルクストッキングや

リピーター率100%のシルク3分丈インナー
シルクコットンズボン下などなど

暖かい季節にも冷えとりしやすいアイテムが

たくさん入荷しています。


ぜひ店頭でチェックしてくださいね♪


しばらくサボっていたコーデもupしています。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/04/08(土) 17:09:19|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<びっしょり | ホーム | 旅人になります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/988-50423e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)