emon

びっしょり

雨降る東京に行って来ました。

さ…さむい。。

桜を楽しむ余裕もなく

傘をさしていても
行き交う人が多すぎて
他人の傘に当たりまくり。

さらに
わたしはすこし身長が高いので
私の傘の下を人の傘がじゃんじゃん通過する始末…


展示会場に着いたときには
全身びっしょびしょで

担当さんの第一声は
ど、どーしたんですかemonさん💦💦
でした(笑)


都会で傘は無意味だと知りました…



で、気をとりなおして

今回は秋冬コレクション。
デニム展でお世話になった
Johnbullさんの展示会でした!


今回も素敵なコレクションが
どっさりでしたが

なかでも


このシルクネップウールの羽織は
超薄手でとにかく軽い着心地。
サイドの深めスリットも
大人な雰囲気で
ドストライクだし♡




ダウンベストは定番中の定番ですが
形が抜群によくて
襟まわりは取り外して洗えるようになっていたり
ちょこちょこ小技も効いているし

程よい光沢感も上品で
これまたブラボー👏

その他にも
センタープレスのハイウエストデニムや
冷えとりさんに大人気な
黒スキニーの進化形
コーデュロイパンツとかとか

パンツもかなり充実していました◎


これは今年の秋冬も楽しみです♪


アウター類に関しては
予約販売となりますので
気になるかたはぜひ店頭へ!
来週土曜日、22日が〆切になります。


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ




  1. 2017/04/12(水) 18:12:55|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下半身を育てないために | ホーム | またしても~~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/989-dd46cefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)