emon

下半身を育てないために

イベントのフライヤーが
完成しました♪



いよいよ来週は兵庫入り!🏃💨
二週間後にはtamakiniime展スタートです。



tamakiniime2017春夏展
4月29日(土)~5月7日(日)
12:00~17:00
イベント期間中は無休
営業時間が変わりますのでご注意ください。





移動時間の計算や
電車のチケット予約にレンタカー手配…

少なく見積もって
あと4回は旅に出る予定なので
それ全部の手配となると
軽くパニック(笑)


そんなこんなで
パソコンや携帯とにらめっこな時間が
増えています。


デスクワークや座った姿勢が長引くと
足先の冷え、足の湿りも顕著。

なるべくこまめに
肩回りや股関節のストレッチを挟むようにしています。


お店でもこっそりストレッチ。



足を動かしたのに
なぜか手のひらがつって
悶絶しましたが(笑)


こまめに動くことはたいせつ。



動かしてみると
気付かなかった痛みや滞りを
発見できるし



あと女性にとって
これが一番怖いと思うのですが

座ってばかりだと
確実におしりが大きくなって
下半身が立派になりますよぉ~

こまめなケアでスタイルアップしていきましょっ♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/04/13(木) 18:14:18|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 体がよろこぶ夏を | ホーム | びっしょり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/990-d7caba4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)