emon

大好きな場所へ

今月の臨時休業
・4月23日(日)
・4月28日(金)
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。



大好きな場所へ
行って参りました。

今回はいつも以上のハードスケジュール
兵庫日帰りの旅だったので

いろんな意味で全く余裕がなく
とても心配だったのですが…


結果!
ものすご~~く素敵な子達と
出会うことができました♡


お洋服もショールもどんどん洗練され、
ますます魅力的に進化


tamakiniimeファンの方なら
その変化に絶対気付いて頂けると思います。


デザイナーの玉木さんをはじめ
スタッフさんひとりひとりの
前向きなエネルギー

そのエネルギーが溢れたラボは
とても心地よく居心地がいい

何時間でも
この空間と作品を楽しんでいたい

そう思わせてくれました。








さて、それはわかったけど
どんな子達が入ってくるの~~??

いちばん気になるところは
そこだと思いますが


アイテムの種類でいったら
過去最高です‼


簡単に言うと

超希少アイテムの◯ャ◯
これは見れるだけでも凄いことだし

新作のチョ◯◯スカートは
女性らしいラインにずっきゅん♡


柄は苦手…
ベーシックなものが好き…って方に
去年大人気だったnicapantsの白

その新色が登場したり


トップスも種類が増えました。


もちろん、
onlyoneなお洋服たち
コットンショール各種
小物たちも
どっさり入ります。



tamakiniimeの底知れぬパワーを感じ
ちょっと身震いしてしまったほど
どれもこれも
素晴らしい作品たち。


29日が楽しみでなりません‼‼





tamakiniimeを知るかたも
そうじゃない方にも

ひとりでも多くの方に
楽しんでいただきたいと思っています。




お店から出るときには

帰り足がちょっと軽い!
自然と口角が上がっちゃう♪


そんなイベントです。


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ



  1. 2017/04/19(水) 17:26:50|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<汗がたらりん | ホーム | 体がよろこぶ夏を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/992-2affe51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)