emon

汗がたらりん

今月の臨時休業
・4月23日(日)
・4月28日(金)
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


tamakiniime2017春夏展

4月29日(土)~5月7日(日)
12:00~17:00
イベント期間中は無休
営業時間が変わりますのでご注意ください。




兵庫の翌日は東京へ行ってきました。

真夏のような日差しで
歩いているだけで汗がたら~~ん

そんな気候のなか
秋冬collectionを見てきました。


tamakiniimeの余韻で
頭がふわふわしていたのですが

collectionを目の前にしたら
シャキーン‼



今回も皆さん好みのお洋服が
たくさんありました♡



おすすめはニット!
コットンカシミヤやウールなど
素材も様々ですが
なんといっても色がとても豊か。

グリーンやオレンジのパッとしたお色味から
スモーキーなお色まで幅広いラインナップで

コーディネートの幅が
ぐんと広がりそう♪


また、
布帛のブラウスやプルオーバーも
リボンやギャザーなど
デザインものが充実‼

甘すぎずさりげなく着こなせるデザインなので
今まで敬遠されてきたかたも
挑戦しやすいはずです。


いつもついつい熱くなってしまうので
今回は抑えめに書いていますが(笑)

どれもこれも素敵なアイテムばかり‼
気になるかたはぜひ店頭へお越し下さいね♪


で、じつは今回
とっても嬉しいことがありました。


脚長さん、高身長の方は、
絶対喜んでもらえるはず‼
それはまた追ってご案内しますね♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ



  1. 2017/04/21(金) 15:59:41|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本物を求めるあなたへ | ホーム | 大好きな場所へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/993-fdd0750e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)