emon

肌が知っていること

通販希望・または商品問い合わせはこちらまで

🔵春のデニム展

3/25(土)~4/2(日)イベント期間中は無休
13:30~18:00

お知らせ

3月20日()は月曜日のためお休み、 
3月24日(金)はイベント準備のため
お休みをいただきます。





コットンタンクトップ
material コットン100
color 2色
size 38
price 3,900yen +tax


最高級超長綿で作った
インナーシリーズが入荷しました。

ほどよいフィット感、
シルクのような滑らかさと光沢感、
薄手なのに暖かく、
嫌なダレ感も出ないのは

素材の良さあってのこと。


コットン100といっても
素材の良し悪しには
雲泥の差があります。

それは、品質表示では
わからない部分。

でも、私たちの肌は
感じています。
知っています。


肌触り
暖かさ
気持ち良さ


一度着たら手放せない一枚です。


大人気カットソーkinakoの下に
着てみました。
襟の開きもきれいです♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/03/16(木) 17:04:03|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

指名率トップクラス!ファンが激増中です



今日明日は定休日となりますが
大人気のオーガニックシアバターが
入荷しております!


店頭に並ぶと
本当にあっという間に
なくなってしまって


この間あんなにあったのに
もぅなくなっちゃったの~😵?!

ショックーーー(>_<)

と、何度となくみなさんを
ガッカリさせてしまっていました。

シアバターをはじめ
化粧水とか万能オイルもそうなんですが


最後の一本
最後のひとつ

当店ではけっこうそんなことが多くて



👤そんなことばっかり言って
仕入れが足らないんじゃないの😒💢?


👤もしかして…
買わせるための策略ですか😤??



なんて、誤解を受けてしまう勢いなのですが
決してそんなことはないんです💦


入荷のタイミングで
みなさんがなにかをキャッチしているのか
あれよあれよという間に…



ファンが増え続けているのは
とっても嬉しい!!

本当にありがたい限りなのですが


どーぞ、余裕を持ってご準備頂けますよう
宜しくお願いします。





そして、過去blogでも
製造行程などについては
熱~く語ってきたので
ここには書きませんが

この度エコサート認証を取得しました!!



公的機関でもしっかり証明されたということ!
ますます安心して
お使いいただけると思います♡
(ただそのため、グラム辺り2円だけ
値上がりしております。。
ご了承くださいませ。)



今回のシアバターは
しばらく安泰♡なレベルで
たっぷり仕入れました!

焦らずにお買い求めくださいね♪

宜しくお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ


  1. 2017/03/06(月) 11:15:59|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後ろ姿に技ありシャツ

通販希望・または商品問い合わせはこちらまで

イベント予定

🔵冷えとり勉強会
3月5日(日)9:30~12:00頃まで



🔵春のデニム展

3/25(土)~4/2(日)イベント期間中は無休
13:30~18:00

お知らせ

3月20日()は月曜日のためお休み、
3月24日(金)はイベント準備のため
お休みをいただきます。





 


展示会で一目惚れしたコットンシャツが
入荷しました!


なんと後ろがパッカリ!!

風になびいてヒラヒラしても素敵だし、
結んでアクセントをつけても、これまた♡♡♡
丸みを帯びたフォルムになるので
後ろ姿だけみたらまるで別のシャツを着ているようです。

その他にも
至るところに技ありで

ざっとご紹介すると…

・襟に細いワイヤーが入っているので
形が作りやすい。

・流行りの襟抜き(襟の後ろを少しだけ引き下げる着こなし)もできるsize感。

・かといってオーバーサイズ過ぎないのでわざとらしくない。

カシュクールにもなる優れもの。



一枚で色んな表情がある
オススメシャツです♪


シャツは時代が出ます。

かといって、今っぽさが強すぎても
来年着れるかな…
なんてことになりますが


その点だけみてもこのシャツは
フォルムもsize感も本当~に絶妙。

年齢問わず長く着ていただけると思います。



程よく張り感のある生地でありながら
軽くて柔らかい。

自然な雰囲気を保ちつつ
抜け感も素敵に演出してくれます。

もちろん、着心地も抜群です🙆




ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/03/04(土) 17:39:58|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春色4wayカーデ

通販希望・または商品問い合わせはこちらまで




イベント予定

🔵冷えとり勉強会
3月5日(日)9:30~12:00頃まで

お申し込み受付中です!
emonjikan★gmail.com
★を@へ変更の上お申し込みください♪


🔵春のデニム展

3/25(土)~4/2(日)イベント期間中は無休
13:30~18:00





麻の春色カーデが入荷しました!


①通常


②逆さまにして丈を短く


③ボタンを閉めて


④首に



グレーがかったスモーキーな大人ピンク。

麻100%でさらっと軽く
透け感もとてもきれいです。


綿のシンプルなTシャツに羽織っても◎

ワンピースやブラウスなどとあわせても◎

ボトムスは、デニム・チノパン・センタープレスパンツ・スカート…なんでも◎



様々なところで活躍してくれます。



もともと4wayカーデではないので
写真はemonのご提案なのですが
一枚バッグに忍ばせておけば
いろんな着こなしができるので
すごーく便利。

かさばらず軽いので
旅行なんかにも重宝してくれます。

写真で着ているボーダーカットソーも
一緒に入荷しています。

こちらもスモーキーcolor(グレー・オリーブ)で、新鮮!

ありがちなボーダーコーデを
ワンランクアップしてくれますよ。


どちらも宜しくお願い致します!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/03/01(水) 16:42:31|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

諦めないで~~細身パンツ

通販希望・または商品問い合わせはこちらまで



★大切なお知らせ★ 

2月19日(日)は臨時休業とさせていただきます。 



穏やかな日曜日。

お店前の公園では

だ~る~ま~さ~ん~が~~~

転んだ!!

キャーーーー😆

という楽しそうな声。



つい歳を忘れて
混ぜて~~と突撃したくなるくらい(笑)
とにかく楽しそうで。

元気いっぱい
エネルギーいっぱいの子供たちに
こちらまで、元気と笑顔を
もらっちゃいました☺


ストレッチパンツ

material コットン99% ポリウレタン1%
color ネイビー
size 36,38,40


ウエストはゴム(内側の紐で調整できます)で、ヒップ回りはゆったりめ。
ストレッチがきいているので
履き心地抜群です。

普段使いはもちろんですが
オフィスでも使っていただけるデザインで、
幅広い場面で活躍してくれるはず!

お色はネイビーとなっていますが
グレーがかったようなネイビーなので
とっても雰囲気あるお色味です。

 


雰囲気を伝えたくて
あえて足を開いたものも撮りました(照)

細身に見えますが
このときは
ズボン下4枚+靴下6枚の上から
履いています。(38サイズ着用)


ほどよい光沢感
細みすぎないライン
ゆったりなおしりまわり
ノンストレスの着心地

そして、3サイズ展開なのも
嬉しいところです。


冷えとりをしていると
どーしても細身のパンツは諦めがちですが
このパンツなら冷えとりさんにも
おすすめです。


ぜひ店頭でお試しくださいね♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/02/12(日) 17:07:47|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ