emon

爽やかゼリーと今日のコーデ




ブルーベリーの炭酸ゼリーを作りました。

ぷるるんしゅわわ~

すべて目分量(適当)で作ったわりに
美味しく出来ました😋


固まってる?ってくらい
柔らかいのが好きです。
たまにジュレみたいになってしまって
飲み干すこともありますが…(苦笑)




色がとってもきれいで
大満足でした。








今日のコーデ



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ



  1. 2016/07/17(日) 15:16:13|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷えとりさんのパンツ問題

ズボン下を重ねだすと
まず真っ先にパンツ問題が出てきます。


腰回り・お尻回り・太もも・足首
この辺りがパンパンになってしまって

格好がつかない&キツイ問題。


当店にあるパンツは
すべてではありませんが
その辺りも考慮したデザインのものを
中心に取り揃えています。


無造作に並べられたパンツも
じつは細かいところまで吟味して
セレクトしてたりします。



なので、冷えとりさん以外のかたも
履き心地がいい!
楽できもちがいいわ~♪
その辺のものはキツくて入らないのに
ここのは履けるわぁ♡と
幅広い年齢層の方に
喜んでいただいています。
















わたしの身長が
ひとより少し、だいぶ、大きいので(173㎝)
丈が短いものもあるのですが

いろんな体型の方に
喜んでいただけるよう
短い丈のものも
ご用意しています。

今回その辺りは完全無視で
雰囲気だけでも伝わるかな~と思って
一部ですが着画を撮りました。

ツンツルてん…Σ(-∀-;) だと
笑わないでやってくださいね。





私が服を選ぶときの第一基準は

・身に付けていて
ストレスがなく気持ちがいいこと。

・無駄な締め付けがなく
手入れがしやすいこと。



シルエットやデザインも
もちろん大事ですが
上のふたつをクリアーしていないものは
どんなに素敵でも
普段使いの服には選びません。。


だって
必ずタンスの肥やしになっちゃうから。



そのかわり
第一基準もクリアーして
デザインもシルエットも
どんぴしゃだったら
高くてもがんばって買います。


着る回数もや
身に付けたときの満足感を思えば
元がとれる!と思うのでね(笑)



世の中には
たくさんの情報が溢れ
たくさんのものがあふれ
何を選ぶにも大変な世の中ですが


これでいいや…より
これいいわ!に
出会っていただけるよう
わたしもがんばろーっと。

なんだかよくわからないblogに
なりましたが(笑)



いろんなパンツご用意して
皆様のお越しを
おまちしてまーす





ありがたいことに
通販ご希望のかたのお問い合わせも
増えてきました。

通販サイトは
今のところ準備する予定はないのですが
ご希望があった方には
個別に通販対応させていただいております。

ご不便をおかけしますが
その際はこちらまでご連絡を
お願い致します。

emonjikan★gmail.com
★を@へ変更


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪



  1. 2016/07/08(金) 18:00:54|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻のカラフルプルオーバー

毎日こ~も暑いと
何を着たらいいの?って
なりますね。

湿度が低いといわれる信州も
今年はムシムシ。。


店頭に来てくださるお客様も
みんな口々に
しんどい…っておっしゃいます。


暑い日ほど
わたしは全身麻コーデになります。


日本の高温多湿な気候には
麻が最適だなぁ~って
つくづく思いますね。




お客様にも誉めていただいた
今日のトップス。

お恥ずかしい話
お洗濯して
ハンガーから直接着用してきました。

もちろんノンアイロン(←自慢することじゃないのですが…)

でも、襟はいい感じで
立ってくれてます。









女性らしい印象を与えてくれる
襟のデザイン。
着心地はゆったり。
ほどよい張り感のある生地が
風を通してくれてとっても涼しい1枚。

手入れも楽チンなので
汗をかいて夜にお洗濯しても
一晩でカラッと乾いてくれます。


お色もブルーやオレンジ
ピンクなどの明るめカラーから

シックなグレーやネイビーのようなお色まで
じつはたくさんあります。


メーカー在庫も
だいぶ少なくなっているようですが
ご予約承っております。

どんな色があるのか
見てみたいわぁ~ってかたは
ぜひ店頭にお越しくださいね。



麻は着れば着るほど
こなれ感がでて
ステキになります。

つい先日も
一年近く着ている
自前の麻シャツを
誉めていただいたのですが

それ(着ているもの)が欲しいわぁ~
って軽く本気で言われました(笑)


育てる繊維【 麻 】。

夏のもの、と思われている方も
まだまだいらっしゃいますが
生地厚やデザインを選べば
じつは一年中活躍してくれる
素晴らしい繊維です。


麻のお洋服は
回転が本当に早いです!

気になる方はお早めに♪


よろしくお願い致します。





にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2016/07/07(木) 19:16:28|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Instagram 今日のコーデとおやつ

臨時休業のお知らせ

7月2日(土)~7月5日(火)

よろしくお願い致します。


------------


今日のコーデ



じみじみさんのおやつ




にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2016/06/30(木) 19:00:00|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マボパン着画と詳細

毎晩、蛙の合唱が盛んですね。

元気に鳴く蛙の声をBGMに
半身浴しています。



数年前、友人と
田んぼのまわりを夜散歩をしていた時

あまりにも蛙の合唱がすごくて

『これって、巨大合コンみたいなものだよね~』と呟いたら

大笑いされたことを思い出しました。

だって…求愛活動でしょ??(笑)






ところで、マボパンについて
次々とお問い合わせをいただいているので

ちょこっと詳細です!



Instagram


今回は黒に近いチャコール
2サイズ展開です。

冷えとり=細身パンツは無理
だと諦めていた方に
ぜひ試していただきたいパンツです。

ウエストはゴム+ひも
ウエスト深め、腰回りもゆったりした作りなので
見た目に反して履きやすい一枚。


店頭にお越しの際は
『マボパン見たいです!』と
声をかけてくださいね。

お待ちしておりまーす!


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2016/06/24(金) 04:25:55|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ