emon

新月ですよ


今日は山羊座の新月です。



2016年最初の新月。

こんな自分になりたい
こんな年にしたいな~なんて
ハーブティーを飲みながら
今年の目標を立ててみるのも
いいかもしれませんね。



明日は通常ですと
定休日(月曜日)にあたりますが
13:30~17時まで
営業します。



連休最終日
皆さまのお越しをお待ちしております♪


emon



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/01/10(日) 18:49:17|
  2. 営業日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016スタート

本日13:30~
2016年 emon始動します!


風邪の方も
日々よくなってきています。

体力をぜ~んぶ持っていかれるような
深~い咳に毎晩悩まされ
ほとんど眠れないような
毎日だったのですが


こんなときこそ精油!と
マスクにポタリ。
鼻もやられていたので
香りはまったく感じないのですが(笑)

即効性がすごくて
直後から咳が減り
気づいたら朝までぐっすり
寝てました。



精油のすごさは
分かっているつもりでしたが
しんどいときこそ
ありがたさが身に沁みますね



というわけで
今日はマスク姿になりそうですが
皆さまのお越しを
お待ちしておりますっ♪


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/01/08(金) 10:01:17|
  2. 営業日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末年始の予定

12月13日(日)
9:30~11:30冷えとり勉強会開催
年内最後の冷えとり勉強会になります。
一年を振り返り、来年の目標を立てる意味でも良いチャンス!
もちろん、冷えとりってな~に??という方でも分りやすく学べる会になっています。
毎回あっという間の2時間。ぜひ奮ってご参加ください♪
参加希望の方はこちらまで。
emonjikan( ˙º˙)gmail.com
※( ˙º˙)を@へ変更してください




2016年のカレンダーを
スタンバイ。


なんだかぐっと
新年が近づいた感覚になりました。



今年も色々ありました。

嬉しいことも
そうじゃないことも

生きていれば
色々ありますね。



毎年そんな繰り返し…



だけど
この先どんなに年を重ねても

去年より今年
昨日より今日と

少しずつ
成長していたいなーって
思っています。


2015年
少しは成長できたかなぁ…


ま、できたということにしよう(笑)




大好きな香りを焚いて
大好きな音楽を聞きながら

少し早い
自分だけの忘年会…




年末年始は
少し長めにお休みを頂きます。


12月26日(土)~1月7日(木)まで


年始は1月8日(金)13:30~営業です。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2015/12/07(月) 22:22:19|
  2. 営業日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日もぬくぬく~






ぬくぬく4日目!

天気がよくて
tamakiniimeの色も
今日はより一層
鮮やかに感じます。




本日も皆様のお越しをお待ちしております♡




  1. 2015/11/24(火) 11:55:17|
  2. 営業日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時休業のお知らせ

11月20日(金)は
ぬくぬく展準備のため
お休みになります。

よろしくお願い致します。

emon
  1. 2015/11/20(金) 00:33:56|
  2. 営業日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ